ブログパーツUL5

2009年06月15日

スポーツオーソリティ

やっと出来ましたっ!

バリューコマース!!

って事で、さっそく

スポーツオーソリティの広告(バナー)

を貼ってみましたっ!!

ちょうど左くらいに

見えるかな?

山ほどある広告の中から

何故スポーツオーソリティかというと

俺が好きな店だから・・・。

ただそれだけ。

サッカーフィギア、ユニフォームから

スニーカーのアウトレット

はたまた

アウトドア用品

ジャージ、Tシャツなどなど

今までにお世話になったのは

数え切れないほど。

なので、皆さんも是非覗いてみてくださいっ!

クリックするだけでは

俺に報酬は無しっ!!

って事で

スポーツオーソリティでいっぱい買って!!

で俺の小遣いが増えれば・・・。



posted by かっちゃん at 20:37 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック