ブログパーツUL5

2009年12月03日

更新しても・・・しなくても・・・

最近アフィリエイト用ブログの更新を

サボってます。。。

理由:面倒だから。。。

でも何故か売り上げは過去最高のペース。

不思議なもんです。

更新した方がアクセス数はもちろん増えるんですが

アクセス数UP = 売り上げUP

とはいかないらしく・・・


うむ〜〜。アフィリエイト初めて2年だっけ?

未だ理解できない。。。

ちなみにアフィリエイトブログはこれ

レディースもののシューズを紹介しているわけだけど、

そろそろ福袋が出始めていますね。

ってことで今年も残すところ1ヶ月。

年を取ると本当に1年が早い。。。

去年、福袋で痛い目みて・・・

あれから1年。

今年も怪しい福袋でも買ってみますかな。


posted by かっちゃん at 21:56 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134627304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック