ブログパーツUL5

2010年02月24日

この大事な時期にっ!ぷんっぷんっ!!

ようやくseesaaブログのメンテナンスが終了しました。

当初の時間からずれ込んでずれ込んでずれ込んで

結局、2日に渡っての停止状態。

書きたい記事もいっぱいあったのに・・・

チャンピオンズリーグのバルサ戦、

今日のオリンピック女子フィギュアなどなど。

しかも給料日前後のこの時期は

アフィリエイターにとっては死活問題なんですよっ!!
(月数十円の売り上げで非常にえらそうですいません)

この中断のお陰で、今月はチロルチョコを買う

ポイントすら満足に獲得できないじゃないかっ!!

ってことで、このブログを見た人は

ブログに貼ってある広告からなんか買ってちょ!!

哀れなアフィリエイターに1クリックを!!



posted by かっちゃん at 21:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック