ブログパーツUL5

2010年07月07日

なにを〜!ファン・ペルシの奴め!

V・ペルシ:「ドイツとの決勝になる気がする」
情報元:Goal.com

このコメントを見るまでは

正直、心の中では・・・

ここまでのドイツの出来があまりにも良いもので・・・

かなりスペインに分が悪い試合の予感で・・・

悲壮感いっぱい・・・

パラグアイに勝ってベスト4を決めた後から、

かな〜りネガティブな状態だったけど・・・

このコメントに・・・何となくムカついて・・・

何が何でも決勝に出てもらおうじゃないかと。

そして、ファン・ペルシを、オランダをボコボコにっ!

まずは、ドイツをあっさり片付けて・・・

スペインの悲願のワールドカップ制覇と

いこうじゃありませんか!!


posted by かっちゃん at 21:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 2010 W杯 南アフリカ大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155718960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック