ブログパーツUL5

2010年09月08日

期待させておいて・・・この根性無しがっ!

台風9号は北陸付近に上陸し、そのまま日本を横断するらしい。

これが、今朝の天気予報。


久しぶりに、東京も雨が降り

暴力的な暑さは何処へやら。非常に快適。


昼休み。

”台風9号は福井県敦賀市付近に上陸しました”

”このあと、日中は中部地方を横断し、夜には関東南部を通過する見込みです”

”台風の進路に当たる北陸や東海、関東では今夜にかけて大雨に警戒が必要です”


おおっ!!

これは、東京直撃じゃないですかっ♪

このまま行けば、今日は残業無しで・・・

会社からは、「定時で帰りなさい」って指示が出るはず。

なんとも、嬉しい台風じゃないですかっ♪


2時過ぎくらいか・・・何故か雨は弱まり・・・

3時、4時、5時・・・

一向に雨も風も激しくならない。。。


結局、定時の5時半を迎え・・・

ネットで検索してみると、

”台風9号は午後3時に静岡県付近で熱帯低気圧に変わりました”


ドテッ!

静岡まで来ておいて・・・神奈川、東京は目前だというのに。。。


期待はずれの・・・

結局、いつもどおり、残業をこなしてきました。


posted by かっちゃん at 21:05 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック