ブログパーツUL5

2010年12月30日

仕事納め

ようやく一年が終わりました。

今日は仕事納め。半ドンで大掃除。

毎年思うことは・・・

大掃除って人間性が出るなぁ・・と。

自分の身の回りしか掃除しない奴。

指示だけ出して、何も動かない奴。

指示がないと何も働かない奴。

はぁ〜

仕事も掃除も出来ない奴ばかり。。。

本当に大人社会って馬鹿ばっか。

最終日も結局イライラしっぱなしで終了。


ここ数年、連休を迎えるのに

どうも、開放感がない。

休みを迎えても気分はドンヨリ。


プリントアウトした退職届は相変わらず

鞄の中に入ったままだし・・・

この休みで少しは自分の将来を考えなくては・・・

来年早々には35歳。

休み明けにはスッキリしていたいものです。



今年も残すところあと2日。

最後の2ヶ月くらいはかなり落ち込み気味で

ブログのネタも暗い感じでしたが

今年一年読んで頂いた方々、本当にありがとうございました。

それでは良い年をお迎え下さい。







posted by かっちゃん at 00:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177264855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック