ブログパーツUL5

2011年11月25日

ドル急上昇!

感謝祭でNY市場はお休み。

こういう時に限って動きが激しくなるようです。

先日のベテランズデー、ドルの急落。

そして今日ドル急上昇!

介入以降1ドル76円半ばまで下がると思って・・・

ひたすら待っていたのに・・・

ここ数日はドル不足?って情報もありまして・・・

ドルが上昇してます。

で、完全に乗り遅れている状況です。

本日仲値をピークに下がっていったところで

ドル購入というシナリオだったけど・・・

下がりきらずに、今現在急上昇中!!

1ドル77.70円を突破してるよ〜。

今日の始値が77.15円くらいだったから・・・

あ〜〜〜〜〜

60銭も上がってるっ!

百万円あれば・・・5,000円くらいは稼げたのに・・・


posted by かっちゃん at 22:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック