ブログパーツUL5

2012年03月22日

リセットボタン

久しぶりの・・・

本当に久しぶりとなる更新です。

とうとう押しちゃいました!

リセットボタンを。

そう、ついに退職を決意し・・・

2月に退職願いを提出し、

3月いっぱいで退職となります。

今は有休消化の気楽な生活を満喫しています♪

気楽・・・

でも無いな。。。

だって、次が決まってないから。

子供がいるのに・・・って色んな人から言われました。

確かに。


でも、会社の先行きも真っ暗だったし・・・

個人的にも精神的につぶれてしまう前に

何とかという状況でした。


で、今はようやくブログ更新できるだけの元気も出てきました。

逆に、何もしない毎日が続くと

それはそれで精神的にも良くないので

少しずつですが、就活をはじめていこうと思います。


正直なところは、サラリーマンではなく

独立して・・・

出来れば自宅で仕事が出来ないものかと・・・

ネットショップとか・・・

引きこもり的な希望はありますが・・・

収入面を考えると・・・

なかなか難しそうな気もするし・・・

でも、まあこれからですかね。


とにかく、人生一度きり。

前向きに、楽観的に

いければと思っております。






タグ:転職 就活
posted by かっちゃん at 22:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259453224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック