ブログパーツUL5

2012年12月26日

お気に入りは2足買いしろっ!

先日のブログ更新で今年最後のつもりだったんですが・・・

ついに発見しました。

長年履き続けた

NIKE MOWABB II CONSIDERED(ナイキ モワブ コシダード)。

あまりの履き心地の良さと世間的には微妙?なデザイン性、そして稀少性。

なんといってもナイキのマークがほとんど見えず

多分外見だけではナイキの靴だとは気づかれない。

スポーティでもなく、スタイリッシュでもない、

スニーカーなのにUチップ、

ハイテク系のデザインでありながら非常にソフトなアッパー、

ハイカットとローカットの中間のミッドカット。

そんな微妙な感じが微妙な俺にぴったり。

そんなお気に入りの靴も今ではすっかりクタクタ。。。

なので、代わりの靴を探そうと・・・

って、なかなか気に入った微妙なデザインの靴に出会えず。

かれこれ数年間探し続けていたところで

全く同じ靴を楽天で見つけちゃいました!!



でも・・・

サイズが大きすぎる。。。

今履いている靴よりも2cmも大きい。

これはダメだ。

しかも、5年くらい前?もっと前かな?

御殿場のアウトレットモールで購入したときには

確か・・・6000円弱だった覚えが・・・

それが、12,495円・・・。

なんで?

プレミア価格?

あ〜、いつになったらお気に入りの靴に出会えるのか。。。


posted by かっちゃん at 21:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック