ブログパーツUL5

2013年07月17日

先は長い

カバーニのPSG移籍が決まったようですね。

これで、今期は俄然ビッグネーム達が動きそうな感じですね。

リーガ・エスパニョーラ関連だけでも

今シーズンはここまででもかなり動きがあるように感じる。


ファルカオ(アトレティコ→モナコ)

ネイマール(サントス→バルサ)

ビジャ(バルサ→アトレティコ)

ジョレンテ(ビルバオ→ユーべ)

イジャラメンディ(ソシエダ→レアル)

カジェホン(レアル→ナポリ)

デミチェリス(マラガ→アトレティコ)

イスコ(マラガ→レアル)

サンタクルス(シティ→マラガ)

ジョバニ・ドス・サントス(マジョルカ→ビジャレアル)

アビダル(バルサ→モナコ)

チアゴ・アルカンタラ(バルサ→バイエルン)

トゥララン(マラガ→モナコ)

ホアキン(マラガ→ユーべ)



カバーニが動いたことでイブラがレアルに来るとか来ないとか・・・

イグアインは今だ移籍先がよく分からないし・・・

スアレスがレアルに来るのか?

ルーニーあたりも何やら動きがあってもよさそうだし・・・

ミランは本当に本田に興味があるのかどうか・・・

そうこうしてるとアトレティコが本田を狙っているとか・・・

ネグレドまでシティの噂が出てきたし・・・

T・シウバは残留を明言したけどブラジル人の言葉は相変わらず怪しいし・・・

他にもロビーニョ、ボアテングなどなど。

とにかく8月31日まではまだ長い。

消えかかった噂が再びなんてこともあるだろーね。


posted by かっちゃん at 21:00 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369529166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック