ブログパーツUL5

2013年10月18日

毎年恒例?

東京は一気に夏から冬へ。

って、かなり大げさですが、とにかく急に寒くなりました。

で、寒くなると気になるのは乾燥肌。

俺は既に、わき腹あたりとか・・・痒くなり始めています。

で、毎年の如くお世話になっているのは

ジョンソン・エンド・ジョンソン ニュートロジーナ ボディエマルジョン!



1シーズン使うなら大きいサイズの310gがお勧めっ!

俺の場合は脚、胴、腕・・・ほぼ全身に

10月〜4,5月くらいの使用期間で

310gを1.5〜2本くらい使う感じですね。

これまた毎年恒例ながら

使ったことがない人には是非使ってみて欲しい。っと宣伝。

保湿力は言うまでもなく抜群なうえに

肌が弱く、蕁麻疹が出やすい体質の俺でも問題なし。

※.お肌に異常が出た場合は、ご使用をおやめください。。。


っと、今年はボディクリームだけでなくリップクリームも出てるっ!

前からあったのかな??

ニュートロジーナ リップモイスチャライザー



いつも100円のリップクリームを使用しているけど

今年はこれにしてみようと思います。

ちなみに使っていませんがハンドクリームもありますよ。
posted by かっちゃん at 22:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック