ブログパーツUL5

2013年10月29日

やりマンも魅力のひとつ

身体が目的なんでしょ!?

この言葉を聞かされると

大抵の男は沈黙。。。

だって身体が目的だもんね。

この年齢になって思うのは・・・

外面はそれだけ魅力的ってことなんだよね。

しかも、男にしても身体だけってことは決してなくて

外面以外も許容範囲内であることが前提にあるわけで。。。

女性にとっては納得いかないかもしれないけれど・・・

身体にすら興味がわかない女性もいる中で

身体に興味をもたれるって、とても喜ばしいことではないかと。。。


あいつはやりマンだから気をつけろ

なんて、学生の時には良く聞いたものだけど

需要があってのやりマンだから・・・

やりマンになれるほど

その女性は魅力的ってこと。


と、なんだか本日は頭がおかしいようです。

失礼しました。。。


posted by かっちゃん at 22:18 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378887861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック