ブログパーツUL5

2014年07月09日

ブラジル歴史的屈辱

まさかまさかの7失点。

スペインの大敗を世間から完全に忘れさせるほどの衝撃。

ブラジルがここまで粉砕されたのは

サッカー見始めてから二十数年・・・年取りました。。。

初めてだと思う。

最近の対戦では確かアルゼンチンとの親善試合で

4失点して敗れたというのはあったけど・・・

それでもブラジルも3得点しているからね。

チアゴ・シウバ、ネイマールの不在の影響も多少はあったと思うけど

俺自身もショックが大きすぎて

週末にもう一度試合を見直してみようと思います。


それはそうと・・・NHKにやられましたよ。

数日前に録画予約しておいたら・・・総合から教育に

放送変更していたなんて。。。

まあ、前半5分あたりに起きて

ドイツの先制ゴールから全てのゴールは

生放送で見ることが出来たけど。

ただ、録画はまず総合の録画予約をキャンセルして

教育にチャンネル合わせてすぐに見て録ボタンを押したけど・・・

中途半端で性格的に非常に気持ち悪い。

仕方なく、BS1での再放送を予約しておいたけど・・・

台風の影響とはいえ・・・

最初から教育で放送してくれれば良いいのに!!
posted by かっちゃん at 21:53 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 W杯 ブラジル大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401381975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック