ブログパーツUL5

2014年09月14日

ドルトムント KAGAWA

復帰初戦、いきなりのスタメン。

1点目は香川のスルーパスから生まれるし

2点目は右からのクロスは大外に居た香川のところに・・・

そして冷静に右足を振りぬき、ゴール左隅に決める。

やっぱり相性ってあるんだなと、つくづく思う。

ユナイテッドではゴールどころかアシストすら・・・

殆ど結果を残すことができなっかというのに、

黄色と黒のユニフォーム着た香川はやっぱり輝く。


後半、脚を気にする香川。

ユナイテッドで90分走り続けられる体力も

失ってしまったのか??

19分ラモスOUTの予定が・・・やっぱり香川がOUT。

後半20分も経たないうちに脚がつったらしい。。。

両脇を抱えられながらケンケンで退場。

もう少し格好良く交代して欲しいものだが・・・

それでも早速の1ゴール。上々の復帰戦でした。
posted by かっちゃん at 00:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック