ブログパーツUL5

2016年11月27日

カビフレーク

私のご飯のお供ランキング、常にベスト10入りしているサケフレーク。

朝の忙しいときに、ささっとご飯が食べられて非常に便利です。

いつもは某スーパーのPBのサケフレークを食べているんだけど

たまには違うものをと近くの小さなスーパーにあった

鮭フレーク2瓶パックを購入。

で、買って翌日くらいだったかな?

瓶のフタを開けてみたら・・・なんと

緑の物体。。。そして臭っ!!

なんじゃこりゃあ!?

間違いなくカビっす。

カビフレーク01.jpg カビフレーク02.jpg カビフレーク03.jpg カビフレーク販売会社.jpg

とても食べられない。

もう一瓶も念のため開けてみることに。

一応、見た目は無事のようだけど、さすがに。。。ねぇ?

すでに鼻がおかしいのか、こっちの鮭フレークの臭いも

なんだか怪しい気がする。。。


瓶のラベルには連絡先の電話番号があったけど

昼間に問い合わせる時間的余裕もないため

仕方なく夜仕事から帰ってきてから、

ホームページからメールで製造元に問い合わせることに。

・・・

・・・

数日経過。

全く連絡がないため、再度メールで連絡。

今度は自動返信メールが送られてきたので

間違いなくメールは届いている模様。

・・・

・・・

・・・

それから1週間。

全く音沙汰なし。

これで良いの?

食品が腐っているとか、異物が混入しているとか

良くニュースで見ますが・・・

消費者からの連絡をスルーするってのは

問題外じゃあないですかっ?

どうなっとるんだ、ネクストレード株式会社ってのは!

この一件で我が家の食卓に鮭フレークが出ることは

当分ないでしょうね・・・。

ご飯のお供ランキングでも圏外に転落確実。

なんとも気分の悪い一件でした。。。
posted by かっちゃん at 22:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444390292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック