ブログパーツUL5

2009年06月15日

バリューコマース始めました!

バリューコマースのアフィリエイト

始めました。

審査は無事通過したものの

はっきり言って使い方が

いまいちわからない。

ってことで

このブログにも

バリューコマースの

広告関係は未だありません。

で、必死に理解しようと

いろいろ読んでいくと

複数サイトの登録はできるものの

支払い報酬は別々ってことに

なっている・・・

こりゃあダメだ。

他のサイトで

実はgoogle アドセンスも

やっているけど

1年以上たった今

10サイト位で

8ドルくらいだったかな?


あっ、ちなみにgoogle アドセンスって

↓こんな広告↓




クリックされると報酬がもらえる。

クリックすると俺が儲かるって仕組み。

ほかのブログやホームページでも

よくあります。

このgoogle アドセンスは複数サイトの報酬が

一括で支払われるので

バリューコマースもてっきり

そうなんだろうと

勝手な思い込みがあって

正直がっかり。

ほとんど金にならないのではと・・・

どうやったら上手いこと

お小遣いが稼げるんでしょうか?

誰か教えて〜〜〜。




posted by かっちゃん at 12:49 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

振込み期限切れ・・・

すっかり忘れていた

アフィリエイトの報酬。

1年での報酬額17円。

そのうち11円は振込み期限切れとなっている。。。

残りの6円を振り込んでもらおう。

早速手続きをしようと思ったら

振込み手数料840円。

『報酬額が手数料より少ないため

振込みできません』

・・・

バカヤロー!!

1円を大事にできない奴は

1円に泣くんだってかあちゃんが言ってたぞ=!


哀れな俺のために見るだけ見てみて・・・
5000円以下のレディースシューズ
posted by かっちゃん at 12:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

意味ないじゃん

奇跡が起きた!

ってはじめは思った。

アフィリエイトを初めて1年弱。

今週は500ポイント近く稼いだ!

売れたものはどうやら靴らしい。

靴が12個。

500ポイントといえば

金額で言うと5万円分の靴を買ってくれた

人がいることになる。

俺のブログの訪問者数から

考えると、複数の人が買うということは

考え難い。たぶん1人か2人か。

世の中には一度に何足もの靴を買うリッチな

人もいるもんだと感心してたが・・・

納戸の整理をしていたら

靴箱の山。

大人用クロックスと子供用クロックスが

色違いで7個。

ラバーブーツが2個。

ムートンブーツが1個

全てレディース。

もしかして、犯人はこれか。。。。

妻に確認してみると

お気に入りに入っていたブログから

購入したらしい。

俺のブログとも知らないで。。。

確か自分が掲載した商品リンクから購入しても

ポイントは無効。。。トホホ。

妻の衝動買いにも凹むけど

俺のブログから購入しなくても。。。


そんな妻が衝動買いした俺のブログはぴかぴか(新しい)ここぴかぴか(新しい)

どなたか衝動買いしてください。




posted by かっちゃん at 21:00 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

何をやってもダメな俺

趣味がてらアフィリエイトというものに

手を出してみた。

最初の目標はひと月1000円。

実に謙虚だ。

年1万2千円。

小遣いにもならない低収入を目標に

はじめたアフィリエイトだが

結果は散々。

10ヶ月たった今の収入は

623円。

こんなにも難しいとは。。。

世の中そんなに甘くないらしい。

そんな惨めなアフィリエイトを一応紹介しておこう。

なんとびっくり5000円以下で買えるレディースシューズ

を紹介するブログだ!!

興味のある方はぜひ覗いてやってください。(必死です)

5000円以下のレディースシューズ



posted by かっちゃん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする