ブログパーツUL5

2010年02月22日

気になるトライアングル

バンクーバー五輪盛り上がってますね〜

モーグルの上野愛子に

スピードスケートの加藤&長島

腰パン国母に

フィギュアの高橋・織田・小塚。

メダルを獲っても獲らなくても

みんな凄いですよ!

国母なんて、きっと良い子なんだろうけど・・・

マスコミの恰好の餌食に・・・。


で、一番の注目は

女子スピードスケート!!

ウエアの・・・

あの大事な部分が・・・

トライアングルがくっきり。

黒いTバック??

おお〜

15歳の高木美帆ちゃんまでも!?

下着までも指定なんですか??

それにしても凄い角度の・・・


と、興奮していたものの

どうやら単なるウエアの生地だったようで・・・

情報もとの記事はここ


あ〜知らない方が幸せってこういう事言うのかな〜〜

いや〜それでもあのデザインはエロいでしょ!!



posted by かっちゃん at 22:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ナダル全豪初優勝!!

テニスは嫌いではない。

でも、かといって好きでもなく。。。

たまたまつけたwowowで放送していた。

たまたま見るテニスは

決まってナダルの試合。

そして、たまたま見る試合は

大抵決勝戦。

そして、たまたま見る

決勝の相手はほとんどがフェデラー。

ナダルとフェデラーが

決勝で当たるのは7度目らしい。

多いはずだ。。。

最初に見たのはいつだろう。

サッカーの元スペイン代表のナダルの甥っ子という

情報だけで注目しはじめて。。。

クレーでは圧倒的な強さを持った若手・・・

なんてナダルは言われてたっけ。

それも、今回の全豪でピリオド。

ハードコートでも世界No.1。

フェデラーに対しては特に強いらしい。

フェデラーが嫌いなわけでは決して無いんだけど

ナダルのプレースタイルは見ている人を感動させる。

魅力に溢れすぎていて。

ナダルvsフェデラーの試合ばかり

見ている俺にとってはフェデラーは

当然ヒール。

ナダルの最後まで諦めない精神力。

集中力、執念、野性味溢れる風貌。

そしてスピーチなどで魅せる

シャイな若者の素顔。

本当に魅力満載!!

今回の全豪ではフェデラーがスピーチの際

悔しさとファンの声援から

言葉が出なく・・・涙。

なんてシーンがあったからちょっぴり可哀相な

気もしたけど。。。

それでもナダルは

”今日はごめんね。ロジャー”なんて

かわいいコメント。

テニス素人の俺が言うのも

おかしいけど、ナダルの試合を

見たことない人はぜひ見てくださいっ!!



posted by かっちゃん at 13:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

朝青龍優勝!

朝青龍が優勝。

インタビュアー「今場所はヒールからヒーローになりましたね?」

ってヒールにしたのもヒーローに仕立て上げたのも

君たちですよっ!!

何をふざけたことを言っているの??

じゃあ今場所では白鵬がヒール役だったのか?

勝手にストーリーを作り上げるのも

いい加減にしてくれっ!!

って気持ちがある一方

マスコミの影響も少しは受けて?

石川僚選手はマスターズに出場できる

気がするのも確か。。。

マスコミがこれだけ騒いでいなければ

特別枠に選ばれていなかったかも?

どうなんだろう。。。



posted by かっちゃん at 12:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

人気者?朝青龍

今、大相撲が熱い!?

って、テレビで言ってました。

確かに朝青龍のおかげで盛りあがっているらしい。

俺的には朝青龍の成績はどうでもいい。

が、マスメディアの対応が気になる。

というよりめちゃめちゃむかつく。

”療養中にサッカー”から

始まっていろいろと扱下ろされていたけど

一転、今度はたかが2連勝しただけで持ち上げ。。。

やっぱり朝青龍がいないと大相撲は盛り上がらない

だって。。。

確かにマスメディアにも表現?報道?の自由はあると思うけど

各マスメディアがこぞって同じ方向を向いているのが

気に入らない。

どうも、日本国民全体が洗脳されている気がしてならない。
posted by かっちゃん at 12:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

伊達公子ってすごい・・・けど

伊達公子。クルム?伊達公子。

12年ぶりに復帰してテニス女子全日本選手権で2冠。

シングル決勝を見たけど圧勝。

相手選手(瀬間)は関係ないって感じ。

試合の感覚やショットの感触を

確かめながらって具合かな。

それでも、相手より常にポイントをリードして

試合の流れは常に伊達ペース。

強いなぁって思うのと同時に

他の女子テニスプレーヤーが情けない。

瀬間なんて姉妹揃ってジャンクスポーツでたり

してるけど、もっと実力つけてからTV出ろって感じ。

あまりにも他の選手が不甲斐無いから

伊達が復帰したのかなっ。。。
posted by かっちゃん at 08:29 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする