ブログパーツUL5

2012年04月23日

1週間持続する制汗クリーム!?

車に乗ると決まってNACK5(FM79.5Hz)を聞いてます。

で、今日もなにげに運転中に聞いていると

GOGOMONZで三遊亭鬼丸さんと横田かおりさんだったとおもうけど

1週間も効果が持続する制汗クリーム”クイックビューティ”を連呼してました。

ほんまかいな?

1週間?

ラジオでは、シャワーを浴びてもお風呂に入っても

効果は持続するらしく・・・

まさかのワキガにも・・・

そして、くさい足にも効果を発揮するらしい。。。

こ・これは、使える。

自覚症状もあり、明らかにクサイ俺。加齢臭?

最近では娘二人が、俺の使ったバスタオルに

自分のバスタオルが触れることすら嫌がる始末。

トホホ。。。なんとも。

たしかに、革靴で蒸れた足は、自分でいうのもなんだけど

だいぶ刺激的な香り。

そんな俺にも効くのかな?

で、楽天で商品を確認してみると・・・

安っ!



進化版は↓こちらのようです


って、5g?6g?

携帯用?

おっきいのは・・・やっぱり、そこそこの値段ですね。



進化版のおっきいの↓


でも、とりあえず、今年も節電の夏がやってくるので

試してみたいと思います。
posted by かっちゃん at 22:23 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

お得な切符

いつも見ているinfoseekのニュース。

今日は久しぶりに”へぇ〜”って感じの記事。

『ICカード乗車券は本当にもったいないと思うと森永卓郎氏語る』

お得な回数券があるという記事。

知らない人は損をする時代ではあるものの

まあ、電車をほとんど利用しないので・・・

とも思ったが、お得な切符を一応検索。


JR東日本だけでも・・・いっぱい。

都区内パス

利用当日に限り東京23区内乗り降り自由

東京フリーきっぷ

東京23区内のJR線普通列車(快速含む)のほか、都電や地下鉄が1日乗り降り自由のきっぷ。

都区内フリー切符

東京23区内のJR線普通列車(快速含む)普通車自由席が乗り降り自由のきっぷ。

ホリデーパス

フリー区間内のJR線の普通列車(快速含む)の普通車自由席と東京モノレール線、

りんかい線(東京臨海高速鉄道線)が1日乗り放題

モノレール&都区内フリーきっぷ

各地から羽田空港へ来られた方が利用できる東京モノレール線の往復と

東京23区内のJR線がセットになったきっぷ。

東京都区内では普通列車(快速含む)の普通車自由席が乗り降り自由


都電、東京メトロ、東京モノレール、西武線、京王線、小田急線、東急、京浜

東武鉄道、ゆりかもめ、多摩モノレールなどなど

東京にはいっぱい路線があるから・・・

自分が良く利用する路線は調べてみると良いかも知れないですね。


posted by かっちゃん at 21:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ミスタードーナツ半額セール!

家庭を持って、娘2人が産まれ・・・

独身時代には考えられないくらい

甘党になってしまった。

チョコレートやパフェなんかは一切食べなかったのに・・・

今では、ファミレスではパフェは当たり前だし

チョコレートケーキなんていう甘々のものまで

食べるようになってしまった。

むしろ、好んで食べるくらいに。


妻がどこからかミスタードーナツで半額セールが開催されている

との情報を入手し・・・

さっそく金曜日にドーナツ10個を買ってきた。

我が家は4人。一人ふたつは食べられるはずだが・・・

俺が食べたドーナツは1個。

全くもって納得できない。


で、その欲求を解消しようと

本日もミスタードーナツに行ってきました♪

買ってきたドーナツ10個。

10個購入しても、600円ちょっと。

安っ!!

20個くらい買えば良かったかな・・・

と、買った後に思ってしまうくらいの安さ。

ミスドの店前の幟をみると・・・

東京、神奈川、山梨の3県限定の文字。

こんな田舎でも東京都民でよかったことを実感。

ホント東京に住んでいて良かった。。。


posted by かっちゃん at 19:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

使い捨て電池に充電できるのか??

本日、東京は雨。

妻も娘も外に出かける気にはならないらしく・・・

かといって、家族揃って家にいても

居場所が見当たらないというか・・・

ということで、たまには一人で外出することに。

外出といっても、行き先は大概決まっている。

1.ドン・キホーテ

2.スポーツ・オーソリティ

3.ヤマダ電機

4.PCデポ

5.マンガ喫茶

6.ダイソー

で、今日はダイソーとPCデポへ。

ダイソーでは、いつも籠いっぱいになるくらい、いろいろ買ってしまう。

で、家に帰って冷静になってみると・・・

メチャメチャ使えるものと、結局ほとんど使わずじまい

という両極端のパターンが多い。

PCデポでは、ほとんど買い物をすることはないが

世の中の最先端に少しでもついていくための勉強がてらといった感じ。

買い物をしないわりに長時間いるため

一人の時にしか来ることができない。

で、今日の新発見は

『使い捨て電池の充電器』

PCデポの10/22〜10/28の広告を持っている人は

日替りセールの10/22の欄を見てみてほしい。

特別大きな扱いもなく、ひっそりと掲載されている

使い捨て電池の充電器 全国200台限定 4,970円

箱はB4サイズ程度で相当大きかったけど・・・

中身はどれほどのものか??

アルカリ乾電池と充電電池の充電には対応しているらしいけど

マンガン電池は駄目っぽい。

残念ながら我が家ではあまり活躍の場がなさそうなので

購入はしなかったけど・・・

家に帰ってみて、楽天で検索してみると・・・

あるある。世の中的にはすでに常識!?




使用済み乾電池がどこまで回復するのか?

定かではないけど、電池を多く使用している家では

エネループなどの充電電池を買うよりも

断然お得で、エコにも貢献できるかも!?
posted by かっちゃん at 19:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

みつを?

Tシャツを買いなさい!

これ妻からの命令。

なにせ10年ものを着ていたり・・・

流石にくたびれていて、

一緒に行動を共にしたくないらしい。

でも、なかなか気に入るTシャツってないもので・・・

土日にいろいろな店をまわってみて

ようやく1枚購入することが出来た。

自分としては充分満足。

が、妻は1枚しか買ってこなかったことが

気に入らないらしい。。。

そんなわけで、今日は楽天で検索中。

で、見つけた。

なんとも・・・

実に豪快な下ネタTシャツ。

会社に着ていったら・・・シャレにならずに

単なるセクハラになってしまうこと間違いなし。



posted by かっちゃん at 23:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする