ブログパーツUL5

2009年12月25日

ブーツの王道

くたびれ出した、お気に入りのナイキのスニーカー。

そろそろ代わりとなる

カッコいい靴はないものかと、

年末セール狙いでネット検索。


意外と変な趣味のため、

コレだっ!

と、思う靴もなかなか見つからない・・・

楽天市場を彷徨うこと、2時間・・・。


ついに・・・奇跡の瞬間。

ワークブーツの王道。

誰もが知っている

ぴかぴか(新しい)RED WINGぴかぴか(新しい)

その激安品を発見!!


高校時代、アメカジ大ブームが到来した

30代の男にとっては、憧れのブランド。

ほとんど値引きもなく、

セールでもせいぜい10%OFF。

普段は数万円する、このレッドウイングが

およそ1/10の3000円で発見!!


早速、詳細ページをポチっとクリック。

う〜ん。

良〜〜い。

良いゾ〜〜〜〜〜〜〜〜。

サイズは26cm。


ぴったり わーい(嬉しい顔)


ん?

右足のみ


ん?


いやいや、俺は左足も26cm。


下の方まで読んでいくと・・・


”片方(右足のみ)です”


”もし宜しかったら如何でしょうか”


もうやだ〜(悲しい顔)


ちっ(怒った顔) 何が”もし宜しかったら”だっ!!


王道の邪道。


RED WING 8131(BROWN)
US8(26.0cm)
3,000円 (税込3,150円)



RED WING 2878(SAND)
US10.5(28.5cm)
3,000円 (税込3,150円)



右のみ盗まれちゃったり・・・

右の汚れ方がひどい・・・

別のサイズを買ったけど、右足だけどうもサイズが・・・

そんな、片方のみ希望の方は是非どうぞ!!
posted by かっちゃん at 23:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

邪魔にならないっ!!

電車に乗るときは必ず音楽を聴いている

かっちゃんです。

MP3プレーヤーは上着のポケットか鞄の中に

入れているんだけど、

ケーブルが引っかかったり・・・

取り出すときもケーブルが絡まっていたり・・・

意外と面倒。


で、ふと立ち寄ったPCデポで・・・


これだっ!

耳にかけるだけのMP3プレーヤー!!

MP3プレーヤーというよりヘッドホンのような形状。

説明を読むと、ランニングなどのトレーニング用っぽい。

運動しないけど、まあ良いか。

ってことで

サンタさんにお願いしてみようと思います。


SONY MP3プレーヤー
ウォークマンNWD-W202


この値段ですら即決できないかと思うと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かっちゃん at 23:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

流れ星☆見ちゃったかな?

2009年10月29日 たぶんPM8:45頃?

帰宅途中の西の空にぴゅーって!

流れ星だと思う。

きっと流れ星。


今日もそれほど良い日では無かったのに・・・

流れ星を見れただけ良い日だったのかな?


東京へ出てきて十数年。

こんなところでも流れ星が見られるんだぁ〜と。
(俺の住んでいるところは東京でもだいぶ田舎だけど)


この流れ星、他にも見た人はいるんだろうか?
タグ:東京 流れ星
posted by かっちゃん at 22:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

Yahoo!きっず

Yahoo!きっずなるものを発見!

いつまにやら

こんなサイトもあったのか?

内容はタイトルどおり

子供向け。

ポケモンやら占い、

理科、社会などなど。

今日のクイズなんてものまで・・・

ちなみに今日のクイズは

『木におしりを9回つけると、さて、どうなる?』

 ※.こたえは最後に掲載しています

って結構楽しんでいる俺・・・。

何だか寂しくなりました。

今日はこのへんで

おやすみなさい。





こたえ:吸血鬼になる
posted by かっちゃん at 23:22 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

オフィちゅラブ

何気なく

検索して出てきた

ゲーム

オフィちゅラブ

内容は上司の見ていない隙に

彼女にキスをするって言うゲーム。

なんともくだらないけど

羨ましいゲーム。

キスをすることがじゃなくて

社内にキスをしたくなるような

女性がいるということが・・・。

明日はまた仕事。

日曜日の今頃から

憂鬱ですね・・・。



タグ:キス
posted by かっちゃん at 20:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | みつけたっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする